スマートフォン版はこちら

末沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

末沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の病院、「末沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0043
住所 愛知県北名古屋市沖村蔵前3
電話番号 0568-23-6467
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

末沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄屋形3377-2
山田クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄屋形3377-2
北なごや皮フ科 愛知県北名古屋市鹿田清水90-1
湯浅医院 愛知県北名古屋市九之坪北町32
かんやまクリニック 愛知県北名古屋市鹿田栄109-1
師勝クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄八幡117-1
にしのほう伊藤内科クリニック 愛知県北名古屋市西之保中社21-2
中山医院 愛知県北名古屋市九之坪小松18
済衆館病院 愛知県北名古屋市鹿田西村前111
ハルクリニック 愛知県北名古屋市徳重米野37-1


おすすめ病院の口コミ

  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • 子持ち主婦の友達さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    友達の言った通り広川の看護婦さんはとてもやな感じでした
    悪口を平気でいったり嫌がることいったり思いやりない人達ばかりで残念でした
  • あやさん
    中村内科クリニック 口コミ
    風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。
    駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。
    比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。
    症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。
    隣接した所に薬局があり、便利です。
  • みさこさん
    加藤産婦人科 口コミ
    加藤産婦人科は、1階が産婦人科・2階が小児科です。
    現在、分娩は出来ません。そのため、今まで産婦人科の個室として使われていた部屋は小児科の待合室として使われています。
    ワクチン接種で来院したときは、他のワクチン接種で来院されたお子さんと同じ部屋で待つことになりますが、調子が悪くて来院したときは個室で他のお子さんと一緒になることはありません。
    インフルエンザやおたふく風邪など、感染の可能性がある場合は入り口も別になっているので、他人へ移してしまう心配も、また違う病気を移される可能性も少ないと思います。
  • かずさん
    伊藤医院 口コミ
    伊藤医院さんは大先生と若先生の2人で診察されている医院です。混んでいる時が多いので、私はいつも事前に電話で順番をとってから行きます。どちらの先生がいいか聞いてくださいますが、どちらの先生もやさしく丁寧に診て頂けるので順番が進んでいるほうの先生をお願いすることが多いです。院内で進捗状況は確認できますし、電話でも教えて頂けます。病院も最近建て直しをされて、とてもきれいです。キッズコーナーもおもちゃが豊富に置いてあり、うちの子供達は大好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

末沢医院の口コミ詳細ページ上部へ